



曼珠沙華に月

ご心配を戴いた皆さま 

お心遣いを戴いた皆さま 

誠にありがとうございました 

少しずつ日常を取り戻したいです





いろいろとありますが、頑張りましょう。
【2011/10/19 12:03】 URL | ウィッス #-[ 編集]
> ウイッスさん

何かとありがとうございます。

本日22日に平成23年度「上町屋台囃子手」が決定します。
ウイッスさん達が乗ってから早壱年ですね。

今年は祭りに参加できませんが、
誰に決定するにしても仲間内なので、
応援だけはさせて戴こうかと思ってます。
【2011/10/22 06:39】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


