



秩父夜祭2011 ③

2日宵まち・3日大祭と天候には恵まれませんでしたね
不参加だった今年は観光客気分で望遠レンズ撮影しました 
平成二十三年度「上町屋台囃子手」の皆さま 
大役が無事終了し お疲れさまでした 

秩父夜祭2011 ②

囃子手奥様の“天”への想い 
でも片手にはワンカップが・・・(笑)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


