



東京夜景2

東京タワーの展望台から 

四方を見渡しましたが  

ベイエリアが一番キレイでした

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





おととい、湯島天神で偶然にもイナバさんに会ったのですが…。
東京タワーとスカイツリーが両方見えるトコにお住まいとのこと。
「いったいどんな高層マンションに住んでるんだいっ!?」って思ったら…(笑
ライトアップされたスカイツリーも見えたそうですね。
【2012/01/13 09:42】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> >noriさん

スゴイ偶然ですね。
イナバさんは超高層マンションにお住まいなのですね。。。

ところで12/31にUPしたPhotoMovieは
再生できますか?
自分でも再生出来なかったので、コードを
貼り替えしましたが・・・
【2012/01/14 06:37】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
著作権上の問題で、ブロックされてるみたいですが…。
【2012/01/14 07:13】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
>noriさん

残念です。。。
【2012/01/16 19:23】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


