



1.15 ⑫
楽しみにしていた 部活動「夜の部」 
相変わらず出席率高いです 


1.15 ⑬
エビチリ美味かったですね 
店員さんが消費する酒の量に驚いてました(笑) 

1.15 ⑭
最後はファミレスで解散 
みなさまお世話になりました

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ







夜カメさん、ジョナまでって初めてでしたね 

どこまでも元気ですよね、この愉快な仲間達 

ほんと、アルコール消費量すごいよね、ジョナでもだもんね、自分も含めて

また、ご一緒しましょう 
【2012/01/20 06:49】 URL | め組 #-[ 編集]
大変お世話になりました。
つけ麺&ジェラート(まるごとイチゴ)&中華&ジョナ!!楽しかったです。
次回もヨロシクです。
【2012/01/20 07:31】 URL | ラック #-[ 編集]
ピータン食べたい・・・。
【2012/01/20 17:14】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
あがりだけでも参加したいな~~
【2012/01/20 21:24】 URL | モアナ #-[ 編集]
> め組さん

お疲れさまでした。
中華料理店のおねーさんは知り合いの方でしたので、
こう聞かれました・・・
「何の集まりですか? スッゴク飲みますねぇ」
半ば呆れ顔でした(笑)
【2012/01/21 06:55】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> ラックさん

お世話になりました。
カレーつけ麺&ジェラート(いちごみるく・チョコチップ)&
紹興酒&ジョナ!!楽しかったです。

今度もヨロシク!!
【2012/01/21 06:56】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> WARUTAさん

ピータンも食べたよんi-234
【2012/01/21 06:57】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> モアナさん

私の場合
昼の部に参加出来ない場合は、
夜の部から参加していますi-270

ゲスト参加でどうかな?
【2012/01/21 06:59】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
モアナさんはね、
鉦鼓Tシャツ買うとき、救急車か消防車で参加する
って言ってたのよ(@_@)
【2012/01/23 18:44】 URL | め組 #5LrZ5cks[ 編集]
> め組さん

ウケました(爆)
是非赤い方で来てもらいたいです。
【2012/01/24 06:25】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


