



山田の春祭り2012-5

秩父路に春を告げる祭り 

平成24年度「山田の春祭り」 

3月11日(日) 開催 

※夜カメ作成 非公式ポスター

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





夜のカメラマンさん、こんばんは。

大変ご無沙汰してます。
山田の春祭りの非公式ポスターをありがとうございました。

立春が過ぎても今年は寒いですね。

まさに、
♪春は名のみの 風の寒さや
♪谷のうぐいす 歌は思えど
♪時にあらずと 声もたてず
♪時にあらずと 声もたてず
こういう感じですね。

春よ来い!山田の春祭り早く来い!
と、歌いたくなります。(笑

【2012/02/10 21:36】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
>芝桜@管理人さん

昨年の山田の春祭りは停電後の情報もない
緊急時に開催が決定し、大変そうでしたね。
今年は復興を祈念し無事に、そして晴れやかに
祭りが開催できれば嬉しいですね。
【2012/02/13 20:03】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


