



「温故知新」~工場~

昨夜のBS「新日本風土記」秩父特集を観ました 

想像していたより秩父夜祭カットが少なかったです  

THE COMESの曲「工場」を思い出す

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





私もそう思いました。でも、秩父のお祭りを一年を通して、うまくまとめているなと思いました。そして夜祭り。みんなまたそこに向かって行くのでしょう。
【2012/02/18 09:21】 URL | HIROKAZU VIDEO #-[ 編集]
屋上から撮った屋台が連なる映像は、結構使われてたので良かったです(笑

昨日からチャリンコで巡礼を始めました。
秩父を再発見できるかな?
夕方、吹雪になったのが想定外でしたが…。
【2012/02/18 15:27】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
皆さん、こんばんは。

飯田の鉄砲まつり、階段の下の良い場所に三脚を立てて
ずっと撮っていた割に使ったカットはわずか瞬間。
私が写真、動画を撮るのに非常に邪魔でした~!(笑
ということは、1時間の放映の為にどれだけ撮影したか想像も
つかないですね。さすがNHKです。
上からの屋台巡幸、noriさんが撮ったかと思いましたよ。(笑
【2012/02/18 23:27】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> HIROKAZU VIDEOさん

秩父の四季をまとめようとすると
1時間番組では時間が足りないですね。
取材には莫大な時間を使っているのでしょうけれど。。。
【2012/02/19 05:24】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> noriさん

さすがN○K。
すべて一番良い位置から撮影してましたね。
○○観光協会が喜びそうなカットでしたね。。。

ところで、チャリンコ通勤で痩せましたか?
【2012/02/19 05:27】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

撮影したのにも係わらず全く放映されなかった関係者には、
番組制作会社のプロデューサーが菓子折り持ってお詫びに
来られたそうです。
「随分義理固いことで」と関係者が語られていました。。。
【2012/02/19 05:30】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


