



与党再考

うなぎさん? どじょうさん? 

与党が再編成されることが 

望ましいのではないだろうか・・・

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





再編成、スピードアップして欲しい~!

民・・のおじさんたちは、仕事の出来ない・・貴族の皆さん方です
から当然政局混乱しちゃいますよね。

身代わりの早い公・・さんなんかはもう維新の会と連携ですか!

無党派の私がこれほど頭を悩ます時代ははじめてだ。
う~む、どこの誰がどうなっているんだろうか?

既成政党はどうも・・・。再編成しかないでしょう!
やっぱり、橋上か、いや橋下か。
全くわからな~い!(笑

こういうコメント許されるのかな?
【2012/02/20 19:10】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
今の国会議員には、ウンザリです。。。
誰の為の国会議員なのか・・・。
【2012/02/20 21:21】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

コメントOKだと思います。

政界の早期再編成を切に望みます。。。
【2012/02/21 06:24】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> WARUTAさん

選挙に勝つ事が優先されるあまり、
あまりに日本国の長期的のビジョンがないように
思われますね。。。。
【2012/02/21 06:26】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
管理人さん、OKありがとうございます。

これからは若い人に託したいです。
議員定数を3分の1にして、60歳定年制を導入して欲しい!
国会も、地方も!
【2012/02/21 21:55】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
>芝桜@管理人さん

子供たち、若い人たちに
「強い」日本人になって欲しいです。
【2012/02/22 18:38】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


