



ある休日12
帰り路 もう訳がわからない状態です 
この辺になると殆んど記憶がありません

ある休日13
あのぉ 座り込まないでください…

ある休日14
あのぉ 寝ないでください…  

次の日 アザがたくさん出来てたそうです…ってあたりまえでしょ 
長~い休日が終わりました 
みなさん懲りずに(笑)また飲みましょう!!

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





完結ですね?!(笑)
【2012/03/02 21:43】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/02 22:43】 | #[ 編集]
お世話になりました。
路上の添い寝・・・いい年なのに???
【2012/03/03 08:09】 URL | kamimachikozou #-[ 編集]
うっわー!
すっげー!
こんな酔っぱらい、信じられな~~~い^^
【2012/03/03 11:14】 URL | モアナ #-[ 編集]
いつものモアナさんは、こんな感じですよ・・・(笑)
【2012/03/03 22:20】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
> WARUTAさん

完結していません。。。
まだまだ始まったばかりです(笑)
【2012/03/04 06:13】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
>kamimachikozouさん

どうもお疲れさまでした。
帰り路の写真はブレまくって、
自分でも笑えましたぁ(笑)
【2012/03/04 06:17】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> モアナさん

今度「花火」を動画でUPしましょうか?(笑)
【2012/03/04 06:18】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
いや!
生でいかせていただきます!^^
【2012/03/04 23:45】 URL | モアナ #-[ 編集]
お世話になりました。

高砂で帰って良かった。
【2012/03/05 10:59】 URL | ピンクハウス #-[ 編集]
> モアナさん

新築記念パーティーでドカンと上げてください!!
【2012/03/05 22:02】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> ピンクハウスさん

賢明な選択だったと思います。。。
【2012/03/05 22:03】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


