



北海道17
昭和47年に放映されたCM 
日産「ケンとメリー」のスカイライン 
通称『ケンメリの木』 ポプラの巨木 

北海道16
北の大地は広大で魅力がありますが 
生活するのは関東圏がいいと思いました

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





たまに見る雄大な景色は心躍るものがあるけど、山に囲まれていないと落ち着かないですよね…。

よくある想像話しですが、老後に住むとしたら北海道と沖縄だとどっちが暮らしやすいんだろ?
【2012/06/01 09:35】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> noriさん

ワタシはススキノに住みたいですi-234
【2012/06/02 06:08】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


