



北海道22
運河のある港町「小樽」 
歴史的建造物を維持・管理するのは大変ですね 

北海道23
夜飲みに来たかった「出抜小路」  

2泊3日の北海道研修旅行が終了しました 
地図でみるとそれ程ではないと感じるのに 
実際の移動時間は高速道路を使って2時間超 
北海道はでっかいよな~ 
生きてるうちに!?私的に再訪してみたいです  

Special Thanks To LIXIL

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ








北海道シリーズ楽しく拝見しました。

さすがに綺麗に取れてますね。

出張でしかいってことがないけど、懐かしい絵が多かったです。
【ほとんどススキノだったけど。】

【2012/06/06 00:03】 URL | ウイッス! #-[ 編集]
> ウイッスさん

先日はどうもでしたi-88
『ススキノ』…自由時間が短か過ぎて消化不良でした。。。
【2012/06/06 01:20】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


