



湯田中2

昔は随分お世話になりましたが 

最近はすっかりご無沙汰「公衆電話」 

緑の発光が悲哀を感じさせる 

湯田中温泉郷にて

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





赤い頭の電話ボックスだと、さらに哀愁を感じますよね。
学生時代、四畳半一間のアパートには電話がなかったから、公衆電話が頼りだったし…(-_-;)
【2012/06/22 09:26】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
>noriさん

自室に電話のない時代にどうやって
新宿とかで待ち合わせたのか、
思い出せないです・・・

【2012/06/26 06:30】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


