



秩父川瀬祭り2012

今年は神輿にも参加出来ないので 

神輿や笠鉾の周りでチョロチョロと 

撮影させていただきました 

子供たちが元気で何よりですね

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





あちこちで目撃されてたようで…。
ご活躍の証拠写真やタレコミがいろいろありましたよ(^^)v
【2012/07/21 19:11】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
管理人さん、こんばんは。

特観席にいる管理人さんをお見受けしましたが写真も撮って
いたんですね。(笑

秩父川瀬祭、子供さんの表情が良いですね!
【2012/07/22 00:34】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> noriさん

目立たなくしていた
つもりだったのですが…(笑)
【2012/07/22 09:50】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

飲む&撮るがライフワークなもんで(笑)
【2012/07/22 09:51】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


