



_MG_4858.jpg

平成二十四年度 秩父神社例大祭 附祭行事が 

雨に降られる事もなく無事に終了いたしました 

囃子手および大勢の皆様に大変お世話になりました 

所用が忙しく編集が進みませんが 

少しずつ「熱気」を公開していきます 

秩父夜祭2012 団子坂 最高潮 ~CLIMAX~

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





はじめまして探偵GODです。
いいですね!
【2012/12/07 15:39】 URL | 探偵GOD 橋本 #mQop/nM.[ 編集]
夜祭カメラマンさん、こんにちは!

屋台特別曳行、秩父夜祭宵宮、本祭と大変お疲れ様でした。

お忙しいとは思いますが、祭りの熱気や感動的なシーンを
沢山見せて下さい。
【2012/12/09 13:00】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 探偵GODさん

コメありがとうございました
【2012/12/10 19:36】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

会社の決算期だったり、
忘年会時期だったり
写真のJPEG変換が莫大だったり
時間が足りない毎日です (*_*;

なるべく頑張ります!!
【2012/12/10 19:40】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


