



Chichibu Yomatsuri Climax

炎の如し

今年の年末は過去にないくらい時間に追われた年末でした 
来年はもう少し頑張って更新しますのでよろしくお願い致します 

みなさまよい年末年始をお迎えください
※今現在も仕事中です…

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ







更新がずっとないのでご多忙なんだろうと案じていました。お身体気をつけてご活躍下さいね。
【2012/12/31 09:06】 URL | め組 #5LrZ5cks[ 編集]
> め組さん

色んな方から「更新して」と励ましの言葉をいただきました。
会社の棚卸・仮決算、お祭り、囃子手写真係、写真編集、忘年会(10回)、などなど
公私の用が重なって12月はイッパイイッパイでした(*_*;
今も残務処理中です…(涙)

それではよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
【2012/12/31 09:28】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
コメントご無沙汰してます。
来年は、お互いにより良い年になるよう頑張りましょー!
機会見つけてお会いしたいです、話したいこと満載ですよ(笑)

では酔い?年をお迎え下さい。
【2012/12/31 12:56】 URL | ichirou #UBMHxseo[ 編集]
> ichirou

どうも御無沙汰です。
お互いに話したいこと満載ですな(笑)
今年は一献傾けましょi-270
【2013/01/01 14:01】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


