



吉井10
藤岡道の駅でちょっとお休み 
Merry-Go-Round 

吉井11
時間があれば行ってみたい

吉井12
Special Thanks To Club Chanpon

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





メリーゴーランドを見ると、フェリーニの映画を思い出します。
8 1/2のラストシーンの印象のせいか、せつなくノスタルジックな感じですね。
ところで、ラーメン行脚は更新ないですが、お忙しいのですね。
【2013/03/01 12:35】 URL | KK #X.Av9vec[ 編集]
> KKさん

メリーゴーランドは大好きです
悲哀を感じるせつなさがいいですよね。

ちなみに「ラーメン行脚」更新しましたぁ~~
【2013/03/03 20:31】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


