



鎮魂

早いもので一年半経った

無我夢中だった一年半

あと半年もすると

親父の命日がくる…黙祷








管理人さん、こんばんは。

山田の春祭りお疲れ様でした。
2014年のポスターを早々とありがとうございました。(笑

多忙であればあるほど身にしみることわざです。
“光陰矢のごとし”
【2013/03/14 23:54】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

山田の春祭り…昼間の杉花粉の嵐には参りました
室内に避難したら飲みすぎました…(>_<)
【2013/03/16 04:45】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


