



散策10
いよいよ「若野肉店」(秩父市永田町)へ到着

散策11
久々にガスコンロのホルモン焼き 
今は無き「押堀ホール」(おっぽりほーる)を思い出しました
 
散策12
お待ちかねの『ハンバーグ』
ジューシーで美味しゅうございました 
ごちそうさまでした
#5へと続く

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
 










夫も、押掘ホール懐かしがります。娘さんのお店、香味苑時々行きます。近かったらちょくちょく行けるのにって、思うの。ママ(ますみさん)大好きだから。
【2013/06/16 03:46】 URL | め組 #5LrZ5cks[ 編集]
> め組さん

押掘ホールのホルモンってよ~く食べました。
味が懐かしいです^_^

【2013/06/17 06:48】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


