



SHOP1.jpg

二十歳の頃から集めているDr.Martensのブーツ&シューズ  

今ではネットで簡単に手に入る時代になりました 

この日はGETTA GRIPのエンジニアブーツを購入しました

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





池袋店ですね。
レディースのPolley(Tストラップ)を愛用しています。雨の日もガンガン履けてよいですよね。夜カメさんにいただいたマーチンのブーツ、たまに秘密さんが履いていますよ(笑)
【2013/06/25 18:37】 URL | KK #COA5Ehuw[ 編集]
>KKさま

正解 池袋店です。
実店舗は大幅なセール品があるので、
機会がある時には店舗を訪れるようにしています。

1番最初の8ホールは新宿アルタにあったSWITCHで買った記憶があります。
その後ロンドンやオーストラリアでも購入し結構集まりました。

以前はUK8サイズを履いていましたが現在はUK9を履いています。
小さく感じる以前のUK8サイズは子供たちが履いています。
年を感じる今日この頃であります。(笑)
【2013/06/26 06:31】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
靴コレクションをこちらのブログで披露というのはどうでしょう?ぜひ一度拝見してみたいです。
KEATON STEEL TOE CAP SHOEが欲しいです。セール対象外だと思いますが、お店に行ってみます。
【2013/06/26 22:30】 URL | KK #COA5Ehuw[ 編集]
> KKさま

ネットに載っていないセール品があるので
実店舗は楽しみです。

機会がありましたら披露いたします。。。
【2013/06/28 06:26】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


