



H25-1.jpg

今年の6年生男子の囃子手は少子化の影響か四人だけでした 

この四人の「男児」の囃子手は素晴らしかった 

暑さ厳しい中で大人でも中々出来ないような表情(かお)に  

こちらが魅せられてしまいました
 
ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  





管理人さん、こんばんは。

囃子手の皆さんよく頑張りましたね。
とてもいい表情です。
素敵な表情を撮った管理人さんがまた素晴らしい!
【2013/07/24 00:08】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

今年の囃子手さんは祭りを楽しんでいる感じがして
とても撮りやすかった印象です。
固定メンバー4人ですごく頑張っていました。
【2013/07/24 06:42】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


