





久々に“パンク蛹化の女 ”観ました
SIDのTシャツもカッコよすぎでしょ(笑) 

ちなみに19歳の時に
池袋でサイン会に行きました(爆) 
オレンジのソックス サイコーです

※動画を拝借しました 





サイン会うらやましいです。
10代後半から20代前半頃、ハマっていました。デス声を真似して喉痛めたり(笑)今も車の中で一人の時に大音量で歌います、たまにですが。
【2013/08/15 23:32】 URL | 秘密さん #COA5Ehuw[ 編集]
> 秘密さん

本の出版記念のサイン会が池袋西口の書店で行われたので、
当然本を買って並びました(笑)
【2013/08/21 05:26】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


