



sano7.jpg
"Trike" K兄ィ     

sano8.jpg
“気合”  





ごぶさたしています。
実は、そのツーリングの集団の後ろを車で走っていました。
今度、バイクを買うならカワサキがいいな~とか
芸人のBKB(バイク・カワサキ・バイク)の話をしながら、川本のカインズ手前の
信号で停車したところ、一番後ろを走っていた、夜カメさんに夫が気が付きまし
て、偶然、振り返ったところお顔が見えたので間違いないと言っていました。

それで、この記事で間違いなかったことがわかりました。
いちおう、夫から、後ろ走ってたぞと伝えてくれって言われたので(笑)
【2014/03/24 18:17】 URL | Kの妻 #ZxXOt7Ek[ 編集]
> Kの妻さま

朝から「いいモノ」見ちゃいましたね。
さぞかし素敵な休日だったと思います(笑)

ところでKの妻さま宛てに年末カレンダーを渡しておいたのですが
ちゃんと伝わったでしょうか?
【2014/03/26 07:05】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


