



それぞれの道

先日同級生と飲んだ時に(お互いにいい歳になりました) 
「今後は仕事以外に何をしたいか?」って話になりました 

友人は「これからも元気にゴルフがしたい」と語りました 
私は「小さくてもよいから沢山の旅がしたい」と答えました 

人の一生って「旅」や「道」みたいなものかも知れません
晴れた日ばかりじゃないけどね

※画像は宮古島 東平安名崎にて 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


