ねぶた祭り③
青森ねぶた祭写真コンテストに応募しました 
勿論初めての撮影と応募でしたが 

ねぶた祭り④
青森から入選と表彰式の案内を戴きました 
遠すぎて表彰式は参加できませんが… 
ありがとうございました





管理人さん、こんばんは。

青森ねぶた祭写真コンテスト、見事入選おめでとうございます!
いつもながら泥酔状態で撮ったんでしょうから凄いですね。
どれも二枚目のような写真だったでしょう。(笑
写真コンテストのHPの方はまだ今年度に更新されてないようです。

そうですか、せっかくの表彰式ですから私が代理で出席しますよ。      交通費を付けといて下さい。カミさんとの二人分ですが。(笑
【2014/09/03 22:31】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

ありがとうございます。
何せ11時間バスに揺られ、青森市に到着して早速
居酒屋に直行しました。
撮影のガソリン補給が適切だったと思われます(笑

それと交通費をお支払しますので
集金をお願いいたします!(^^)!
【2014/09/04 06:56】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.