



TREKのクロスバイクを購入してワンボックスカーで都内へ移動  
国分寺~吉祥寺への懐かしい武蔵野散策を楽しみました 

H27-武蔵野1
森田童子のうたを思い出しながら玉川上水沿いを走り 

H27 武蔵野2
晩年の太宰が過ごした三鷹へ 

H27-武蔵野3
森鴎外と太宰治が永眠する禅林寺へも足を運びました





家の近くまで来てるので私の家によつてください。
【2015/05/08 18:47】 URL | 橋本登 #-[ 編集]
おお~、黒いTREKですね…(^^)b
ワタシの時は、マットブラックが約1か月待ちでしたよ。
昨日、CAT EYEのベルを取り付けました。
音がカッコいいです。
【2015/05/10 10:36】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> 橋本さま

メッセージありがとうございました。
今度 ぜひ寄らせて頂きます。
【2015/05/12 18:26】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> noriさん

マットブラックも即納でした^_^

最近やたら周りの人が健康的だったりします。
何だか以前とノリが変わって来ています。
ワタシもトレッキング・ウォーキング
・チャリ・ジム通いをしていますがv-221
【2015/05/12 18:31】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


