



つらら1
一応“Night Photographer”名乗っているから 
たまにはそれらしきモノも掲載しなければ…(^^;  

つらら2
あしがくぼ氷柱・ライトアップ2016

つらら3
氷の華
Special Thanks To Y.Tkakazawa





「あしがくぼの氷柱」の素晴らしいライトアップ写真を
ありがとうございます。
流石夜カメさん、本領発揮の素敵な写真に感激です。
夜カメさんにPRして頂いたので6日、7日の二日間で
5,000人の来場者で賑わいました。
また楽しい夜の撮影会、宜しくお願い致します。
【2016/02/08 19:02】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

先日はありがとうございました。
おかげさまで楽しく撮影できました。

ちなみに
ワタシのPRはほとんど役にたっていないと思いますが(笑)
5000人の来場はスゴイですね。
【2016/02/10 06:52】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


