fc2ブログ




_MG_3544-700.jpg

子供の頃に

川遊びをした

ノスタルジー

ブログランキング参加中

秩父の川にワンクリック・・ 励みになります


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

昨年の画像です
http://archiliving.blog90.fc2.com/blog-entry-616.html#comment





noriへ

どちらかといいますと・・
こちらが本命広角であります(笑
【2008/11/20 21:38】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
確かに、これがワイド端ですね。
光線の影響もあり、これなら電線が気になりませんよ。
興味をそそる作例、ありがとうございます(笑
【2008/11/20 22:15】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
夜のカメラマンさん、こんばんは。

素敵な紅葉ですね。最近こういった美しい紅葉を見ていないので目の保養になりました。
都内はまだまだ朝晩以外暖かいのですが、秩父はだいぶ寒くなってきてるでしょうね。撮影のとき風邪をひかないように気をつけてくださいね。
【2008/11/21 23:00】 URL | なおきち #MDo56pwE[ 編集]
なおきちさんこんばんは。

この河原は子供の時、家族で川遊びに行った
思い出のある川でもあります。
写真も残っていて、自分の中でノスタルジックな
気持ちになります。
都内は夜景が撮りやすい半面、こんな自然の写真は
なかなか撮れないですよね。
【2008/11/22 20:17】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.